朝マラソン

新宿でコリラックマをゲッツ!&ターンみたいな。
何で新宿かってきょうはゼミのOB会でありまして、はいはい、その前に何人かでUFOキャッチしてたわけなんすよ。
やはり先輩を前にすると僕は緊張してしまうのであります。て無駄な暴露だよね。
寮に帰る終電がなくなるなんてまったく気にせずOB会、終わって国立へ来て、部室でNHKドキュメント太平洋戦争を観る。たぶん10年くらい前なので戦争への評価が完全否定的なのが興味深い。今じゃできない。
第2集を観おわって飽きたので小林よしのりを読んでいたら、バイト帰りのホトケがやってきた。
ホトケにクールなたばこをもらい、一服。
そして「帰ろうぜ」「帰りますか」ということで寮まで7キロ朝マラソン(ホトケのコーチつき)。
うがあ、つらいつらい。汗びっしょり。畑と民家しかない道でシャツを…。てか畑って昔から基本変わらないよね。ほんと、節子が出てきそう。
でおうちに着いてホトケと別れ、シャワーを浴びて5時過ぎ。
いい生活してんなぁ。