レンタルお姉さん

引きこもり支援のNPOレンタルお姉さん」がAVのタイトルになっちゃって本家メンバーが号泣、というニュースがミクシに載ってたけど
レンタルお姉さん(笑)
確かになーおちょくったAVメーカもあれだけど、このNPOはほんとに女の人ばかりなのか知らんがそういう視点に思いがいかなかったんだろうな、というかそういうような人たちが引きこもり支援してほんとに社会のカオスに漕ぎいでるまで支援できるんかなーと。詳しいところは分からないですがね。
この人レンタルお姉さんの名前を地に落としたって言ってるけど、それに出てるAV女優なんて虫けらぐらいに考えてるんだろうな!ぜひ怒りオヤジで対決してほしいけどあれ、太鼓叩くのも業界の人じゃあね、だめだな。