きのうスーパー銭湯に行きサウナに入っているとテレビがあって、ちょうど笑点大喜利をやっていた。
画面の中ではゲラゲラ笑っているのにサウナ内はたまにおっちゃんがヘッヘ、と笑う程度。空気というのはすごいな。
それにしても左から2番目コウラクさんのつまらなさというのは相変わらずだった。まずいラーメンのキクゾウ、インテリ楽ちゃん、悪人ホームレスのコユウザに比べて何ともキャラが弱すぎる。見るほうにとってはこいつが何を言い出すのか、何を言ったらおもしろいのかが何となくでもわからないとやっぱりダメなんだね。
でも自分の型というのをある程度選び取っていくということを俺自身がきちんとしてきたかと思うと何とも心もとない。