追い込まれているのか

朝6時半に寝て夕方4時に起きて、ムニャムニャ〜また寝たりして、結局きちんと書き始めたのは夜の12時を過ぎたころからです。
あさってに製本出すんだけど、終わるのか?終わらなくてもまだチャンスがあるのがまたよくない。現在3時半。
しかし実際CSRを書いてるんだけど、日本人というのはほんとに消費者運動的な、自分でモノを考え行動するということをしませんな。フクダにやってもらえれば満足、というか、ふうん、やるんだ、そうかぁ、くらい。CSRを企業が主導してやるって何だよ、消費者守るのを政府が主導するって何だよ。って思いません?って僕も何もやりませんがね。
きょうの卒論文字数:19308字