センチメンタル

ロクでもないやつばかりそろいもそろったサークルで過ごす最後の夏合宿にきのうまで4日間行ってきた。行き先は財政破綻之北陸。
ていうかおそらく史上最多31人が参加する合宿でかなりリアル充実な感じでしたね。みんな思い出がバラバラすぎる感じですがとりあえず僕の4日間は、
1日目、やすだpresentsレンタカーで行こうぜ企画により初の健康ランドを体験、すごくよかった。プールで泳いだが、文化系サークルのくせにみんな運動神経がよくて俺は結構凹む。
2日目、東尋坊の超絶絶壁絶景に絶望しつつ死ぬのは絶対にいけないので10円玉を近くの公衆電話にひとつ積み重ねた。永平寺安倍内閣を退陣に追い込む。困ったら投げ出して病院にいくのは流行りなのか?乗りたいものだ。夜は見事な勘違いバカ無責任男の昭和の残り香を残し早々につぶれる。nakaologyがすごく助けてくれた。
3日目、スーパー林道をセレナで乗りアウトインアウトで攻め合掌造りの白川郷に着き、近くの川原でなぜか京都福寿園イエローモンキーのポスターっぽい写真を撮る↓。しかし指が写って残念。

1年生を引率顧問していたらかわいいマムシ?が現れたので動画に撮る。だんだん古川のモノマネが完成してきた夜は肉じゃがを作り、おのくんを胴上げするあたりでこの合宿の盛り上がりは最高潮に達する。前日に続き早々につぶれたがまたもnakaologyが急須に入った通称日本酒でものすごく助けてくれる。みんな朝まで何やってたんだ?
4日目、忍者寺をアニメ声おねいさんの案内で見た後、兼六園でお抹茶とお和菓子を風流にいただき、蹴鞠などして(してない)、そのあと俺はがみさんと一緒に1、2年の男ども連れて日本海に行って、公共ダム工事をするも結局ダムは決壊した。そして夜はバス組と別れ長い長い深夜の高速を無事に終え終わり。
おまけ、修行を終えたネギの家に泊まった。
あれだな、何かほんとに終わっちゃったな。このトシになるとほんと感傷的になっちゃって、みんなほんと、ありがとうって感じだな。ありがとう。