朝ナマを見た朝は

友だちが観にいったというこないだの朝ナマを録画したテープを3回くらい見てしまった。てか、すげー行きたかった・・・。
何といってもあの岡崎おじいちゃんが出てるし。つまりこれはね、ウェッブがイミジクモ言っているのはね、非常に明快な答えがあってね、一言だけ申し上げるとすれば、アングロサクソンについていけばね、日本の安全と繁栄は守られるんですよ。しかし岡崎じいちゃんのしゃべり方がアルツハイマーぽくて心配だ。
田中均に外交を任せておけば大丈夫だと思う。
武見ってピーポくんじゃないけどマスコットみたいでかわいい。
富永って西村真悟みたいな顔してるね。核武装を唱える人はみんなああいう顔なのかな。電車に乗るとよく見かけるけど。