BGM

ここ3週間くらいいろいろなタスクに追われているせいで、基本は寮でパソコンに向かい、部室で遊んで息抜きするという生活が続いてる。授業わぁー…えー…あはは。
てか、服買いに行きたいんだよ!あと都心に出たいんだよ!


パソコンに向かってるときのBGMと作業効率の連関について(最大10)。
NACK5・・・6
NACK5しかも西武戦・・・3
aiko・・・7
宇多田・・・6.5くらい
らるく・・・10(しかしラルクをつけてるとパソコンが落ちる)
エミネム・・・5
音声チャット・・・0.5



関係ないけど、たばこ係に新展開!
歌舞伎町で何やらバイトしてる韓国人さんに金マルをもらった!!

説明書きが韓国語。いいね、たばこを通じた国際交流。
これできょうも外出しなくて済んでしまう。まさに象牙の塔。ただしエレベーターはシンドラー