金ジャブジャブ

将来は上野公園やめて日比谷公園に住もうと思う。てか官庁近くでわざと派遣村をやるのは営業センスあり過ぎやね。
しかし思うのは空調を弱めています、といってだいたいちょうどよいと俺はいつも思うのだが、かつての金ジャブジャブ時代はほんとに空調ガンガン、車ブイブイ照明ギラギラそれこそある種ステータスというか、そんな頃より今みたいにみんなややまともになっちまうと不景気というのは皮肉だね(要出典)。
だいたいお客のニーズに応えるなんて、そんな当たり前なことを強調しなければならないほど、かつてはほんとに要らないモノ無理矢理掴ませていたのだろうと思う。金ジャブジャブだから。
つーかだいたいがおかしいよ俺の部屋見渡して何で傘やら靴やらビールの空き缶やら鍋、やかん、スーツだのふとんだの、何で俺の稼ぎだけでこんなにモノ溢れてるの。まだほとんど働いてもいねーのに、コメ一粒として作ったことないのに、どんなコソ泥てか現金泥棒だよ。十何年前の余力を感じます。