悪い話

ここは一応権力の空白地帯なので私は何でも言っちゃいますが
なぜあいつらは黒ウーロン茶やヘルシアを飲んでいるんだ?
この携帯から平均余命表を見ていると多少ブレあると思うが俺22歳現在同い年で生まれた100人中1人死んでいて残りの99人、これからバトルロワイアルでバタバタ、60歳時点で生き残るのは90人です。
しかも食の欧米化は進んでいて予防原則なしの添加物たっぷり食べてる僕らじゃどうなるかわからんぜ。
やばい体力つけなきゃ。
やれ後期高齢者がどうの税方式だ年金うんぬんの前に前向き社会人たちの壮大な隠蔽(でもないか)にたまには気づいて、自ら身を守ることも大事やね。ただし口に出してはいけません。