弱った

引きつづいてオエライ学者先生ゴッコをやっています。えっへん、まあ入りたまえ、そこへかけたまえ。
これさ載せたいんだけど、日経連が「新時代の日本的経営」ってのを95年に出してて、そのキモは労働者を長期・専門・柔軟に3分類して結局非正規を増やそうっていうまあ非難ごうごうの話なんだけど、こうやって内容は2次資料からきちんと把握してるのに、一応本物にあたらないと参考文献リストに載せちゃまずいかなって思うんだよね。でもヘルメス見たら借りられてるんだよね。リストに載せられないなら言及すらできないんだよね。うぎゃー!!
卒論は早め早めが大切です。
しかし変なところで几帳面なのは几帳面であることで現実逃避しているという説が有力である。具体的にはさっきやたらと罫線で作った表が前後の文章に流されないよう位置を固定しよう固定しようと「word 罫線 表 位置を固定」などとあらゆるページを検索して、結局できなかったという行動となって現れている。
きょうの卒論文字数:15131字
午前11時前です。もう寝ます。そして夕方からはバイトです。死んじゃえ!!