ウィークエンド

金曜日…夏休み初日のこの日はまさおと超リア充ドライブto the 湘南。海の家でリア充な海パンを購入して波と戯れ、江ノ島江ノ電ストラップをアップグレードして、夜は偶然やってた花火大会を見る。帰り、246沿いのサイゼでメシ食ったが、やっぱ神奈川の若者はヤンキーつうか怖い!
土曜日…実家で起き、寮に戻り正午からバイト。どピーク時に焦ってフォンデュのパンをぶちまけて凹む。12時間労働したあと国立に行き、ネギと飲む。互いの親の人生とかをやたら分析する。しかし自分の子どもにそんなことされたらやだな。
日曜日…ネギ宅で起き、長い隠遁生活に向かうネギを国立駅に見送る。夕方よりバイト、かなり何度かミスをして厨房(リアルに厨房というかキッチン)にどやされ凹む。
あした…半年ぶりに部屋を大掃除する、スーツをクリーニングに出す、髪を切る。