紅白選挙合戦

バイト終わってキリンレモン飲みながら開票を見てます。自民公共社国日てどれもすごい字が並ぶとかっこいいよね。ほんとほんと。
しかしあれだな、政治家の適当な選挙運動に有権者が適当に投票して、マスコミが適当に論評するこの何とも適当な感じ、しかもタテマエとしては適当じゃなくて厳粛な選挙ってことになってるっていうのが何ともおもしろいですな。
まあ日本の二大政党制なんて紅白歌合戦みたいなものだから、また小沢がちょづいてると思われたら自民が巻き返すんでねーの?そうそう、適当にね。


ナカイからバトンです。
ルール
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)

2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。

4、ルールは必ず掲載しておいてください。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
無難にうちの部で。
しげお
なりた
てつろう
のんたん
たつや
ねぎ


【2】お名前?
えの、だよ。


【3】おいくつですか?
21


【4】ご職業は?
大学生


【5】ご趣味は?
皿洗い


【6】好きな異性のタイプは?
メンヘル系


【7】特技は?
卓球


【8】何か資格持ってますか?
AT限定をバカにしないで。


【9】悩み何かありますか?
悩みはあるが確定できない悩み。


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物=牛乳プリン
嫌いな食べ物=キウイ、パイナップル


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
しげお=リア充無政府主義者です。
なりた=ケツプリです。
てつろう=耳をすませばフォルクスワーゲンです。
のんたん=まだ女子高生です。
たつや=鶏肉焼きすぎです。
ねぎ=ごめん何度も言うけどあれよ、仏です。


【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないです。ていうかないです。


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
自慢する。


【14】好きな芸人は?
無難に爆笑問題。どちらかといえばボケのほう。


【15】あなたを動物に例えるなら?
ライオンに食べられるトムソンガゼル。


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
誕生日にもらったやつ。


【17】カラオケでよく歌うのは?
ラルクを誰も知らないのでミスチル


【18】恋をするとどうなりますか?
うざい?


【19】最後の発信、着信履歴は?
発信=ナカイ
着信=たつや


【20】何のシャンプー使ってる?
モッズ


【21】もし100万円貰ったらどうする?
とりあえず飲み会を開く。あとは貯金。


【22】今日何件メール来た?
3件。


【23】貴方の好きな歌詞は?
あれこれって知恵をしぼったあげくが裏目にでます(ミスチルのフェイク)


【24】結婚相手に求めるポイントは?
生活についてあれこれ文句を言わず尊重してくれること。


【25】今の着信音は
ふつうっすね。


【26】今日の晩御飯は?
チキンソテー


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
1つだけ、俺に興味がないこと。以上。


【28】オススメの映画は?
ラピュタ。でもみんな見てるよね。


【29】回してきた人の印象。
ナカイはやっぱり誰とでもつきあえるいい人だと思う。そして話が論理的なので疲れない。あと下ネタを言っても気持ち悪くないのがいい。


【30】好きなお酒は?
ラヴビーア?


【31】本当に酔った時どうなる?
人差し指であれこれ指す。えらそう。


【32】最近読んだ本は?
御用学者斎藤孝の『原稿用紙10枚を書く力』


【33】初キスは?
ふふ。


【34】好きな動物は?
カエル


【35】右利き?
ですね。


【36】今一番欲しいものは?
入社の打診


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きな季節=春
嫌いな季節=秋


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
都心で華やかな生活をする。うわそれマジいいなぁ。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
電車の車掌さん。


【41】ジェンガは好きですか?
1回やったかもしれないが・・・嫌いではない。


【42】好きな果物は?
ぶどうとかかな。


【43】一年前の今日、何してた?
幸い日記が残ってて、ベランダから親指大の花火を見てたらしい。


【44】じゃあ明日のご予定は?
レポートと面接用小論文。でも起きるのはたぶん夕方。


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
日本陸軍か、看護婦。


【46】キュンとくる行動、妄想してください
2人で歩いているときに突然前に出て進路をさえぎって何か提案する。


【47】このバトン長いと思います??
まあバトンですしぃー。


【48】かき氷のシロップは何派??
メロン。


【49】あえて言うなら何オタク?
なんだろう。安物買いオタクかな。


【50】何歳で結婚したい?
30くらい。


【51】今TV見てるならその番組は?
参院選


【52】REGGAEは好きですか?
へ?


【53】俺の嫁に来い!!
否定しないよ。


【54】自分の性格を二言で言うと?
ローリスク、ローリターン。


【55】将来の夢は?
幸せな家庭をつくる。


【56】お勧めのバイトはぁ?
まじおやじがやってるの。


【57】リアルに1ヵ月後何がしたい??
旅行。


【58】青春はいつ?
まっただなか。


【59】今誰に会いたい?
最近あってないひと。


【60】駅まで徒歩何分?
10分。ていうかだいたい俺が着く直前に電車出るのね。


【61】ギガマックの新しいやつ食べた?
食べてないけど食べたい。


【62】今いちばんスキな異性と、特徴 いちばん?
さぁーね。


【63】昨日は何してた?
バイト。きょうもね。


【64】メロンパン好き?
砂糖の厚いやつは好き。


【65】オススメのアイスって何ですか??
MOWのバニラ。


【66】今まで無くした(壊した)ものの最高額は?
逃した授業料免除26万。


【67】上野公園にすむことになりました。まず何をしますか?
とりあえず寝よう。


【68】最近あったいいことは?
ナカイと原付2ケツしてハイパーリア充な走りをしたこと。