ゴールデンウィーク

社会階層と職種によっては最近ゴールデンウィークってのもあるらしいですね。知らんがな。
まじ何もする気が起きない。
しかしゼミの本を借りようと原付で小平図書館の分館に行ったら、ここもゴールデンウィークらしい。おーふざけんなよ。
せっかくだしフラーッと行くかってことで適当に原付を走らせる。空気がぬるくてイイ感じ。
ドンキに着いて、食材を買う。またフラーッと帰宅。して、寮の1階のエレベータ前の郵便受けを開けて何かきてないかなー、右手に持ってた袋を落とした瞬間、せっかく買ったトマトソースの瓶が割れる!
ガチャリ。おっつ!!
どくどく…破けた袋から床に流れ出るトマトソース。ぬおーどうすりゃええねん。
あわてて近くに捨てられてる不要チラシで拭く。どうみても怪しい。取り乱した若い男が適当なチラシで赤いドロドロを拭いてる。見知らぬ学生が近くを通る、見んなよ、見んなよ。
とりあえず片付けて部屋に戻った後は、おととい買った携帯に最新楽曲を詰め込む。しかしきのうバンビ〜ノを見るのに5回も落ちたこのクソパソコンにCD読み込みと携帯転送をさせるわけで、まあよう落ちること。
あーまじ何もする気が起きない。