年頭にあたり

新年ナリ〜コロ助ナリ〜あけましておめでとうナリ〜べんぞうさんのバキューンバキューン!
失礼。


晦日の夜、3年ぶりに紅白に間に合う。CDTVで倖田on stageで、「あれ、今年は岡村が火に飛び込むやつやってないのかな」と4チャンネルに回した瞬間に年越し。セツネェ・・・。
引き続きCDTVで90年代後半のJ-POPがいかにすばらしいかを再認識する。
朝生スペシャルは見てもまったくわからない。新聞読まなきゃと思っておやすみなさい。


翌朝元旦はおぞうにをおふくろと食う。やはり家はいい。
見事なまでの寝正月、昼間ずっと寝てる。夜は朝まで眠れない。


2日、午後2時に家を出て寮に戻り、4時からバイト。寮から行く途中、なぜかコモダ先生がいた。しかも「お母さん、お母さん」て、近くにいるばあちゃんがお母さんらしい。新年から意味不明。