都会の夏

きのう郊外に行ったかと思うときょうは都会へ。山手線てほんと芸術的。
広尾病院の心臓血管外科で術後14年目の診断を受ける。いわゆるテロが起きたらここは野戦病院みたいになるんだろーなーとかコワイコトを思った。しかし最近のお医者さんはカルテもパソコンで打つのね。
広尾から、てっちゃんのいる原宿に移動、恐ろしい竹下通りを突っ切って、服を2着買って、渋谷のデパートの上で電車でGO!をやる。最悪な先輩。
しょうま君を渋谷まで呼び出したんだけど、呼び出した意味もなく吉祥寺のいせやに行く。かなりかわいそう。ゴメン!!てかいせやに週一で行ってるってどういうことだ?
終わった後は井の頭公園でロマンチックな花火。男3人でね!大学生は勉強しなさい。