ふにゃふにゃ

どうやら4000字らしいレポートを書かねば、と夜から部室にこもって、というのは語弊があって2回食事しにいったけど、ピンボールとかやりながら超真面目に書いて3400で止まったのが授業の始まった頃。
で午後はナカオロジーとふと出かけて、ついにアロマテラピーを買った。100均のだけどね。ゲーセン寄ってから部室に戻り、さっそく香らせてみる。こりゃ寝つきがよくなりそうだ。
そんなわけで寝てしまって、夜10時に起きる。これを書いてる僕はお昼どきなんですが世間では火曜の朝を迎えているもようです。
うーん。なんか元気がない。それで笑顔と思いやりがなくなってる気がするのが一番よくない。誰か叱ってくださいよー。