無軌道

きのう夜7時過ぎに寮を出て成田少年とバーミヤンに行き、少年を谷保駅から南武線に見送った後でイバの家に押しかける。エースコンバットで撃墜されまくり、不機嫌になったので2人でお散歩、谷保駅近くのゲーセンでポップンミュージックをやる。飽きたので2階=笑笑で恋愛ニートのお悩み相談室。
イバの家に帰ると今度は何やらまとまるくんゲームでまたしても負け続ける。ふざけんな!てことで6時ごろ寝る。
起きたら11時半、出る気のなかった3限の前に待ち合わせしたいっこさんと合宿の話をして、授業はほとんど寝てたけど、その後部室に行き、昼食後はティゲオといっしょに大量発生中のコウガイビルを木の枝に絡ませて遊んでたら学生担当の副学長に見事に目撃される。二十歳を越えてる悪ガキを見てニヤニヤする副学長。純粋に恥ずかしい。
部室でまたグダグダしてたらまたポップンミュージックがやりたくなったので、戸田ゴローとマゾ本を連れて国立駅近くのゲーセンでまたも、やる。なかなか難しい。
戸田ゴローとは国分寺駅で別れ、ふと
アロマテラピーが欲しい
と思いついてしまったので、丸い丸いをあちこちうろうろ。見つからない。あとメンズのフレグランスってちょっと興味あるけど、やっぱ高いねこりゃ。あとオロナイン軟膏も欲しいのに見つけられなかった。
結局ヘアワックスだけ買う。そして帰る前に再びゲーセンを見つけてポップンミュージックをやる。やりすぎ。
ていうか暇すぎ。