ねこくん

なりたーくんとイチタカとチゲ沼と一緒に聖蹟桜ヶ丘に行ってきた。チャリ組2人と原チャ組2人。
耳をすませばの舞台ってことなんですが、ほんとにブルジョワの丘。金もってそうな人たちばかり。ねこくんがそろそろ出てくるんですよね。にゃーにゃー。ねこくんねこくん。
おみやげにロータリークッキーを買って、神社にいっておしまい。もうちょっといろいろ見ると楽しいんだろうけどねぇ。
ふもとの駅周辺に戻って、店員が全員かわいコちゃんのビルディで食事。さすが聖蹟桜ヶ丘…。しかしなりたはガキが過ぎる。おとなしくしてなさい!
すっかり暗い中をまたチゲちゃんに先導してもらい帰る。そして寮ではひらりんをお泊め。忙しい忙しい。