イタくないサヨク

いわゆる支配者層というのがあるのかないのか僕にはよくわかりませんが、あるとすれば、彼らがいま一番恐れているのは「イタくないサヨク」の出現であろうと思う。
で、最近↓のページを楽しみに読んでいる。面白いと思うので、よければみなさんもお気に入りに登録してください。
http://anarchist.seesaa.net/



いばちゃんがどうしてもバトンを書けというので・・・
恋愛バトン
Q1.性別は?
男(身体的性及び性自認に基づく)

Q2.恋人はいますか?
聞いちゃダメ!

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
1.勁(つよ)さ
2.僕を好きであること
3.人の見えないいいところに気づける

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
あまりないけど、人生苦労してないような人はダメかもしれない。

Q5.有名人で恋人にしてみたいのは?
有名人と飲みにいったことがないのでわかりません。

Q6.恋をしたらかわりますか??
変わらないものと思いたいが…。

Q7.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたいという願望そのものが相手に対する甘えだと思います。いちいちうるせーなオレ。

Q8.束縛ってどう思う?
いいんじゃん?(笑)

Q9.恋人と歩く時、どういう密着の仕方がしたい?
ヒミツ。

Q10.遠距離恋愛or不倫
ここに不倫て書いたらやばいよね?

Q11.振るのと振られるのどっちが嫌?
どっちも想像したくない。

Q12.運命って信じる?どんな時に?
ものごとの成り行きは不思議なものでなかなか理解できません。なのでパス。

Q13.ずばり、モテますか?
そんなん酷だよ〜!

Q14.最後に。あなたにとって恋とは?
追いかけるときに最も楽しいもの。

Q16.まわす5人
はたのっちさん、シノさん、ナカイくん、てっちゃん、おはらくん。